お誕生日会

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。前回のお誕生日会でお休みだったので本日行いました!
今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。前回のお誕生日会でお休みだったので本日行いました!
みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキをプレゼントしてもらいました。
みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキをプレゼントしてもらいました。
お給食では、みんなが収穫してくれた夏野菜たっぷりのメニューでした!カレーの中にも細かく刻まれたお野菜たっぷりで、お野菜が少し苦手な子もパクパク食べてくれましたね♪
お給食では、みんなが収穫してくれた夏野菜たっぷりのメニューでした!カレーの中にも細かく刻まれたお野菜たっぷりで、お野菜が少し苦手な子もパクパク食べてくれましたね♪