お誕生日会

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキをプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキをプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会では、いろいろな食べ物が出てくるパネルシアターを見ました。お鍋の中でグツグツ♪さて、何ができたのかな?
お楽しみ会では、いろいろな食べ物が出てくるパネルシアターを見ました。お鍋の中でグツグツ♪さて、何ができたのかな?
「あー!カレーだ!」とみんな大喜び!みんなでおいしく頂きました♪
「あー!カレーだ!」とみんな大喜び!みんなでおいしく頂きました♪