水遊びが始まりました

今日から水遊びが始まりました。今年度初めての水遊びでしたが、水を怖がる子もほとんどおらず、みんな楽しんでいました。
今日から水遊びが始まりました。今年度初めての水遊びでしたが、水を怖がる子もほとんどおらず、みんな楽しんでいました。
カップやバケツに水を入れたり、ペットボトルシャワーの穴から水が出てくるのを不思議そうに見ていたりしました。
カップやバケツに水を入れたり、ペットボトルシャワーの穴から水が出てくるのを不思議そうに見ていたりしました。
お天気の良い日には、水遊びやプール遊びをして楽しんでいきたいと思います。
お天気の良い日には、水遊びやプール遊びをして楽しんでいきたいと思います。