室内遊び(そらぐみ、ひかりぐみ)

今日は雨だったので、お部屋で遊びました。そらぐみさんは、指スタンプをしました。初めての指スタンプ、絵具の感触はどうだったかな?赤色の画用紙に黒色の絵具、何に変身するか楽しみにしていてくださいね。
今日は雨だったので、お部屋で遊びました。そらぐみさんは、指スタンプをしました。初めての指スタンプ、絵具の感触はどうだったかな?赤色の画用紙に黒色の絵具、何に変身するか楽しみにしていてくださいね。
ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールを転がしたり、アンパンマンやバイキンマンの絵がついた穴にボールを落としたりと楽しんでいました。
ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールを転がしたり、アンパンマンやバイキンマンの絵がついた穴にボールを落としたりと楽しんでいました。