絵の具遊び(ひかりぐみ・そらぐみ)

 今日、ひかりぐみさんとそらぐみさんは、絵の具遊びをしました。ひかりぐみさんは、デコルコマニーをしました。画用紙の半分に絵の具をぬり合わせると、きれいな、模様ができました。
 今日、ひかりぐみさんとそらぐみさんは、絵の具遊びをしました。ひかりぐみさんは、デコルコマニーをしました。画用紙の半分に絵の具をぬり合わせると、きれいな、模様ができました。
 そらぐみさんは、指スタンプをしました。指に絵の具をつけて、ペタペタと画用紙に押していました。上手にできましたね。
 そらぐみさんは、指スタンプをしました。指に絵の具をつけて、ペタペタと画用紙に押していました。上手にできましたね。