お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのりんちゃんと、ほしぐみのそうすけくん、   ヴォンくんのお誕生日会をしました。ヴォンくんは7日、そうすけくんは8日で3歳になりました。りんちゃんは28日で2歳になります。    みんなから、♪ ハッピーバーズデイ  ♪の歌とケーキのプレゼント。  お誕生日、おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのりんちゃんと、ほしぐみのそうすけくん、   ヴォンくんのお誕生日会をしました。ヴォンくんは7日、そうすけくんは8日で3歳になりました。りんちゃんは28日で2歳になります。    みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。  お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がメロンパンの手袋シアターをやってくれました。
 お楽しみ会は、先生がメロンパンの手袋シアターをやってくれました。
 みんな、楽しそうに見ていました。
 みんな、楽しそうに見ていました。