お誕生日会とせいさく遊び

 今日は、ほしぐみのいつきくんのお誕生日会をしました。いつきくんは、3日で3歳になりました。みんなから、♪ハッピーバーズディ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのいつきくんのお誕生日会をしました。いつきくんは、3日で3歳になりました。みんなから、♪ハッピーバーズディ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
    自然物を使った製作遊びで、ガーランドを作りました。何をどこに付けるかを一生懸命に考えていました。
自然物を使った製作遊びで、ガーランドを作りました。何をどこに付けるかを一生懸命に考えていました。
 こんなに、かわいいガーランドができました。ぜひ、お家に飾ってくださいね。
 こんなに、かわいいガーランドができました。ぜひ、お家に飾ってくださいね。