お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのかいとくんと、ほしぐみのほのかちゃんのお誕生日会をしました。かいとくんは10日で2歳になり、ほのかちゃんは21日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズディ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのかいとくんと、ほしぐみのほのかちゃんのお誕生日会をしました。かいとくんは10日で2歳になり、ほのかちゃんは21日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズディ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が持っているドアから見えている動物が何かを  当てるというゲームをやってくれました。みんな、真剣に考えていました。当たると大喜びでした。
 お楽しみ会は、先生が持っているドアから見えている動物が何かを  当てるというゲームをやってくれました。みんな、真剣に考えていました。当たると大喜びでした。