お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのあんなちゃんのお誕生日会をしました。あんなちゃんは、8日で3歳になります。みんなから、♪  ハッピーバーズデイ  ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、ほしぐみのあんなちゃんのお誕生日会をしました。あんなちゃんは、8日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、おばけが何かを食べると変身するお話を、歌に合わせてやってくれました。みんなも、一緒に歌を歌って、          楽しそうに見ていました。
 お楽しみ会は、おばけが何かを食べると変身するお話を、歌に合わせてやってくれました。みんなも、一緒に歌を歌って、          楽しそうに見ていました。