いろいろな遊び

 そらぐみさんは、ペンを使ってお絵かきをしました。黒い画用紙に描いたので、不思議そうに見ていました。
 そらぐみさんは、ペンを使ってお絵かきをしました。黒い画用紙に描いたので、不思議そうに見ていました。
 ひかりぐみさんは、絵の具遊びをしました。はけを使って、絵の具を ぬっていました。
 ひかりぐみさんは、絵の具遊びをしました。はけを使って、絵の具を ぬっていました。
 そらぐみさんはこうもり、ひかりぐみさんはかぼちゃになりました。 ハロウィンですね。
 そらぐみさんはこうもり、ひかりぐみさんはかぼちゃになりました。 ハロウィンですね。
 ほしぐみさんは、砂場で遊びました。みんな、夢中で遊んでいました。
 ほしぐみさんは、砂場で遊びました。みんな、夢中で遊んでいました。