お誕生日会 !

 今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。ゆいちゃんは10日で1歳になり、しのちゃんは22日で2歳になります。みんなから、 ♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。ゆいちゃんは10日で1歳になり、しのちゃんは22日で2歳になります。みんなから、 ♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がマジックペーパーをやってくれました。色が付いていない果物の絵を、魔法の水の中に入れると、あら不思議 ! 果物に色が付きました。みんな、真剣に見ていました。
 お楽しみ会は、先生がマジックペーパーをやってくれました。色が付いていない果物の絵を、魔法の水の中に入れると、あら不思議 ! 果物に色が付きました。みんな、真剣に見ていました。