お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのたいしくんとなおとくんの、お誕生日会をしま した。たいしくんは19日で2歳、なおとくんは今日で2歳になりました。みんなから、ケーキと♪ ハッピーバーズデイ  ♪  の歌のプレゼント。  たいしくん、なおとくん、2 歳のお誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのたいしくんとなおとくんの、お誕生日会をしま した。たいしくんは19日で2歳、なおとくんは今日で2歳になりました。みんなから、ケーキと♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌のプレゼント。  たいしくん、なおとくん、2 歳のお誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、ペープサートに描いてある影を見て、何かを当てっこ しました。当たった時は、みんなすごく喜んでいました。       楽しかったね 。
 お楽しみ会は、ペープサートに描いてある影を見て、何かを当てっこ しました。当たった時は、みんなすごく喜んでいました。       楽しかったね 。