お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのあきらくんのお誕生日会をしました。あきらくんは、明日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ  ♪の歌と ケーキのプレゼント。あきらくん、お誕生日おめでとう !
今日は、ほしぐみのあきらくんのお誕生日会をしました。あきらくんは、明日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌と ケーキのプレゼント。あきらくん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、ちょうちょが、動物を探しにいくお話をしてくれ   ました。動物の鳴き声を聞いて、みんな、動物の当てっこをしました。 当たると、すごく喜んでいました。
 お楽しみ会は、ちょうちょが、動物を探しにいくお話をしてくれ   ました。動物の鳴き声を聞いて、みんな、動物の当てっこをしました。 当たると、すごく喜んでいました。