お誕生日会 !

 いよいよ、新年度が始まりました。新入園児のお友だちも、少しずつ園生活に慣れてきました。今日は、そらぐみのかなとくんの、お誕生日会をしました。かなとくんは、今日で1歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ  ♪の歌とケーキのプレゼント。 かなとくん、お誕日生おめでとう!
 いよいよ、新年度が始まりました。新入園児のお友だちも、少しずつ園生活に慣れてきました。今日は、そらぐみのかなとくんの、お誕生日会をしました。かなとくんは、今日で1歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。 かなとくん、お誕日生おめでとう!
 お楽しみ会は、先生が「ぼくのくれよん」という大きな絵本を読んでくれました。
 お楽しみ会は、先生が「ぼくのくれよん」という大きな絵本を読んでくれました。
 みんな、真剣に見ていました。楽しかったね !
 みんな、真剣に見ていました。楽しかったね !