今日で最後・・・

 今日は、雨だったのでお部屋で遊びました。
 今日は、雨だったのでお部屋で遊びました。
 ほしぐみさんは、ままごと遊びをしていました。
 ほしぐみさんは、ままごと遊びをしていました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お絵かきをしました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お絵かきをしました。
 クレヨンで、楽しそうにお絵描きをしていました。今日で、今年度が 終わりです。一年間、ありがとうございました。転園するお友達、新しい保育園でも。元気に遊んでくださいね。
 クレヨンで、楽しそうにお絵描きをしていました。今日で、今年度が 終わりです。一年間、ありがとうございました。転園するお友達、新しい保育園でも。元気に遊んでくださいね。