お別れ遠足

 今日は、かわら美術館にお別れ遠足にいきました。かわら美術館で、 おやつを食べました。
 今日は、かわら美術館にお別れ遠足にいきました。かわら美術館で、 おやつを食べました。
 おやつを食べた後は、自由に遊びました。
 おやつを食べた後は、自由に遊びました。
 走ったり、作った虫めがねで何かを探してみたりと、楽しそうに遊んでいました。
 走ったり、作った虫めがねで何かを探してみたりと、楽しそうに遊んでいました。
 みんなで、記念撮影をしました。転園するお友達もいるので、いい思い出ができました。
 みんなで、記念撮影をしました。転園するお友達もいるので、いい思い出ができました。
 保育園に帰ってから、お弁当を食べました。みんな、おいしそうに食べていましたよ。
 保育園に帰ってから、お弁当を食べました。みんな、おいしそうに食べていましたよ。