お誕生日会

 今日は、ほしぐみのことはちゃんとくれあちゃんの、お誕生日会をしました。ことはちゃんは14日、くれあちゃんは15日で3歳になります。 みんなから、♪ ハッピーバーズデイ  ♪の歌とケーキのプレゼント。  お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのことはちゃんとくれあちゃんの、お誕生日会をしました。ことはちゃんは14日、くれあちゃんは15日で3歳になります。 みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。  お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がスケッチブックシアターをやってくれました。 虫眼鏡を覗いて、何かを探しに冒険に行きました。いろいろな動物に  出会えて、みんな嬉しそうでした。楽しかったね !
 お楽しみ会は、先生がスケッチブックシアターをやってくれました。 虫眼鏡を覗いて、何かを探しに冒険に行きました。いろいろな動物に  出会えて、みんな嬉しそうでした。楽しかったね !