ひなまつり会

 3月になりました。♪ あかりをつけましょぼんぼりに・・・♪  明日、 3月3日はひなまつりですね。一足早いですが、今日、ひなまつり会をしました。
 3月になりました。♪ あかりをつけましょぼんぼりに・・・♪ 明日、 3月3日はひなまつりですね。一足早いですが、今日、ひなまつり会をしました。
 先生たちが、おひなさまを作ってくれました。タオルからおひなさまができたので、みんなびっくりしていました。
 先生たちが、おひなさまを作ってくれました。タオルからおひなさまができたので、みんなびっくりしていました。
 ひなまつりの歌、上手に歌うことができました。
 ひなまつりの歌、上手に歌うことができました。
 ひなまつり会の後、みんなで会食をしました。いつもと違ったお友だちと給食を食べて、楽しかったね!
 ひなまつり会の後、みんなで会食をしました。いつもと違ったお友だちと給食を食べて、楽しかったね!