お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのそうすけくんのお誕生日会をしました。そうすけくんは、8日で2歳になります。みんなから、♪ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。そうすけくん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのそうすけくんのお誕生日会をしました。そうすけくんは、8日で2歳になります。みんなから、♪ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。そうすけくん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が「たまごのあかちゃん」の大きな絵本を読んでくれました。みんな、真剣に見ていました。
 お楽しみ会は、先生が「たまごのあかちゃん」の大きな絵本を読んでくれました。みんな、真剣に見ていました。