クリスマス会 !

 今日は、クリスマスイブですね。園でも、クリスマス会をしました。先生達が、マジックショーをやってくれました。
 今日は、クリスマスイブですね。園でも、クリスマス会をしました。先生達が、マジックショーをやってくれました。
 みんな、大喜び ! とても真剣に見ていました。
 みんな、大喜び ! とても真剣に見ていました。
 保育園にも、サンタさんが来てくれました。サンタさんから、プレゼントをもらいました。
 保育園にも、サンタさんが来てくれました。サンタさんから、プレゼントをもらいました。
 みんなで、記念撮影 ! 子どもたちがかぶっている帽子は、子どもたちが作った帽子です。
 みんなで、記念撮影 ! 子どもたちがかぶっている帽子は、子どもたちが作った帽子です。
 みんなのお家にも、サンタさんが来るかな・・・ 楽しみですね。Merry  Christmas!!
 みんなのお家にも、サンタさんが来るかな・・・ 楽しみですね。Merry Christmas!!