お誕生日会 !

 今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。ひかりぐみのいつきくんは3日で2歳になり、かなでくんは26日で2歳になります。ほしぐみのはくとくんは今日、3歳になり、つきひちゃんは29日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ  ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。ひかりぐみのいつきくんは3日で2歳になり、かなでくんは26日で2歳になります。ほしぐみのはくとくんは今日、3歳になり、つきひちゃんは29日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が、クリスマスにちなんだペープサートをやってくれました。みんな、真剣に見ていました。明日のクリスマス会も楽しみですね !
 お楽しみ会は、先生が、クリスマスにちなんだペープサートをやってくれました。みんな、真剣に見ていました。明日のクリスマス会も楽しみですね !