ランプシェード作り

 今日は、鬼みちまつりのランプシェードを作りました。ほしぐみさんは、いろいろな素材の紙や布をのりで貼りました。
 今日は、鬼みちまつりのランプシェードを作りました。ほしぐみさんは、いろいろな素材の紙や布をのりで貼りました。
 ひかりぐみさんは、丸や三角、四角に切ったお花紙を貼りました。みんな、上手にできました。子どもたちが作ったランプシェードが、鬼みちまつりで飾られるので、ぜひ見にきてくださいね。
 ひかりぐみさんは、丸や三角、四角に切ったお花紙を貼りました。みんな、上手にできました。子どもたちが作ったランプシェードが、鬼みちまつりで飾られるので、ぜひ見にきてくださいね。