テラスで・・・

 9月になりました。まだまだ、暑い日が続きますね。今日は、ほしぐみさん、ひかりぐみさん一緒に、テラスで遊びました。
 9月になりました。まだまだ、暑い日が続きますね。今日は、ほしぐみさん、ひかりぐみさん一緒に、テラスで遊びました。
 しゃぼん玉で遊んだり、走ったり、虫探しをしたりと、みんなそれぞれ、好きな遊びを見つけて遊んでいました。
 しゃぼん玉で遊んだり、走ったり、虫探しをしたりと、みんなそれぞれ、好きな遊びを見つけて遊んでいました。
 砂で遊んでいるお友達もいました。暑くても、元気いっぱい遊んでいる子どもたちです。
 砂で遊んでいるお友達もいました。暑くても、元気いっぱい遊んでいる子どもたちです。