お誕生日会 !

 今日は、8月生まれのお友達の、お誕生日会をしました。ほしぐみの しずくちゃんは9日、れんとくんは18日、ようくんは26日で3歳、ひかりぐみのみなとくんは、14日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、8月生まれのお友達の、お誕生日会をしました。ほしぐみの しずくちゃんは9日、れんとくんは18日、ようくんは26日で3歳、ひかりぐみのみなとくんは、14日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 図書館の先生が来てくれて、読み聞かせをしてくれました。みんな、真剣に絵本を見ていました。楽しかったね !
 図書館の先生が来てくれて、読み聞かせをしてくれました。みんな、真剣に絵本を見ていました。楽しかったね !