絵の具あそび

 8月になりました。暑い日が続きますね。今日は、絵の具遊びをしました。ひかりぐみさんは、よく梱包で使う、プチプチをスタンプにして遊びました。ポンポンポンと、スタンプを押していました。
 8月になりました。暑い日が続きますね。今日は、絵の具遊びをしました。ひかりぐみさんは、よく梱包で使う、プチプチをスタンプにして遊びました。ポンポンポンと、スタンプを押していました。
 ほしぐみさんは、野菜スタンプをしました。れんこんやオクラなど、色々な野菜のスタンプで遊びました。
 ほしぐみさんは、野菜スタンプをしました。れんこんやオクラなど、色々な野菜のスタンプで遊びました。
 押した野菜スタンプの形を、不思議そうに見ていました。
 押した野菜スタンプの形を、不思議そうに見ていました。