コーナー遊び

 今日は、雨・・・ お部屋でコーナー遊びをしました。にじみ絵は、障子紙にマーカーで描き、霧吹きで水をかけたら、マーカーがにじんで、とてもきれいな模様ができあがりました。
 今日は、雨・・・ お部屋でコーナー遊びをしました。にじみ絵は、障子紙にマーカーで描き、霧吹きで水をかけたら、マーカーがにじんで、とてもきれいな模様ができあがりました。
 マグネット遊び。思い思いに、マグネットを組み合わせて作っていました。
 マグネット遊び。思い思いに、マグネットを組み合わせて作っていました。
 隣のお部屋では、階段ジャンプやマット遊び。みんな、元気に身体を動かして遊んでいました。自分の好きな遊びを、思い思いにできて、みんな満足そうにしていましたよ。楽しかったね !
 隣のお部屋では、階段ジャンプやマット遊び。みんな、元気に身体を動かして遊んでいました。自分の好きな遊びを、思い思いにできて、みんな満足そうにしていましたよ。楽しかったね !