お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみの、ことみちゃんとがくやくんとあかりちゃんの、お誕生日会をしましました。ことみちゃんとがくやくんは、15日で3歳になりました。あかりちゃんは、25日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみの、ことみちゃんとがくやくんとあかりちゃんの、お誕生日会をしましました。ことみちゃんとがくやくんは、15日で3歳になりました。あかりちゃんは、25日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、たまごの中から何がでてくるかな? を先生がやってくれました。みんな、何がでてくるかなって、真剣に見ていました。楽しかったね !
 お楽しみ会は、たまごの中から何がでてくるかな? を先生がやってくれました。みんな、何がでてくるかなって、真剣に見ていました。楽しかったね !