テラスで・・・

 長かったゴールデンウィークも終わり、子どもたちも元気に登園してきてくれました。お休みは、楽しかったかな ?  今日は、とってもいい天気なので、テラスで遊びました。ほしぐみさんは、シャボン玉で遊びました。
 長かったゴールデンウィークも終わり、子どもたちも元気に登園してきてくれました。お休みは、楽しかったかな ? 今日は、とってもいい天気なので、テラスで遊びました。ほしぐみさんは、シャボン玉で遊びました。
 ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールよりも、外を見るのが楽しかったみたいですね。何が見えたかな ?
 ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールよりも、外を見るのが楽しかったみたいですね。何が見えたかな ?