お別れ遠足

 もうすぐ、今年度も終わりですね。今日は、お別れ遠足に行きました。かわら美術館で、みんなでおやつを食べました。
 もうすぐ、今年度も終わりですね。今日は、お別れ遠足に行きました。かわら美術館で、みんなでおやつを食べました。
 おやつを食べた後、宝探しをしました。ルーペを持って、一生懸命に宝物を探していました。宝物は、見つかったかな ?
 おやつを食べた後、宝探しをしました。ルーペを持って、一生懸命に宝物を探していました。宝物は、見つかったかな ?
 遠足、楽しかったね !  もうすぐ、転園するお友達とお別れです。寂しいですね。
 遠足、楽しかったね ! もうすぐ、転園するお友達とお別れです。寂しいですね。