幼稚園に遊びに行きました!

 今日は、みんなで高浜幼稚園に遊びに行きました。
 今日は、みんなで高浜幼稚園に遊びに行きました。
 ほしぐみさんは、歩いて行きました。
 ほしぐみさんは、歩いて行きました。
 幼稚園の広い園庭や遊具に、みんな大喜びでした。広い砂場で、楽しそうに遊んでいました。
 幼稚園の広い園庭や遊具に、みんな大喜びでした。広い砂場で、楽しそうに遊んでいました。
 砂場のおおちゃも貸してもらって、お友達と遊んでいました。幼稚園の、お兄さんやお姉さんも遊んでくれました。また、行けるといいね !
 砂場のおおちゃも貸してもらって、お友達と遊んでいました。幼稚園の、お兄さんやお姉さんも遊んでくれました。また、行けるといいね !