楽しかった!

 今日、ほしぐみさんはパズルで遊びました。ちょっと難しそうなパズルでしたが、見本を見ながらやってみたり、お友達と一緒にやって見たりと楽しんでいました。できると、「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれました。
 今日、ほしぐみさんはパズルで遊びました。ちょっと難しそうなパズルでしたが、見本を見ながらやってみたり、お友達と一緒にやって見たりと楽しんでいました。できると、「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、恩任寺へお散歩に行きました。葉っぱなど拾って、お散歩バッグに入れていました。お家の人への、大切なお土産ですね。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、恩任寺へお散歩に行きました。葉っぱなど拾って、お散歩バッグに入れていました。お家の人への、大切なお土産ですね。