お正月遊び

 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、たこあげをしました。たこを持って、一生懸命に走って、たこをあげていました。ちょっと難しかったけれど、楽しんでいました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、たこあげをしました。たこを持って、一生懸命に走って、たこをあげていました。ちょっと難しかったけれど、楽しんでいました。
 ほしぐみさんは、かるたとりをしました。
 ほしぐみさんは、かるたとりをしました。
 先生が読んでいる文をしっかりと聞いて、絵のカードを探していました。絵のカードが取れると、とても嬉しそうでした。楽しかったね !
 先生が読んでいる文をしっかりと聞いて、絵のカードを探していました。絵のカードが取れると、とても嬉しそうでした。楽しかったね !