お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのいとちゃんとみのりちゃんの、お誕生日会をしました。いとちゃんは4日、みのりちゃんは今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。いとちゃんみのりちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのいとちゃんとみのりちゃんの、お誕生日会をしました。いとちゃんは4日、みのりちゃんは今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。いとちゃんみのりちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、カゴの中には何が入っているかな?  と当てっこゲームをしました。みんな、当たるとすごく嬉しそうにしていました。ちょっと見えただけで、当てちゃうんですよ ! すごーい (o^^o)
 お楽しみ会は、カゴの中には何が入っているかな? と当てっこゲームをしました。みんな、当たるとすごく嬉しそうにしていました。ちょっと見えただけで、当てちゃうんですよ ! すごーい (o^^o)