お誕生日会

 今日は、ほしぐみのりくとくん、りるちゃん、しほちゃん、ひかりぐみのさこちゃんのお誕生日会をしました。りくとくんは20日、りるちゃんは今日、しほちゃんは18日で3歳に、さこちゃんは18日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、ほしぐみのりくとくん、りるちゃん、しほちゃん、ひかりぐみのさこちゃんのお誕生日会をしました。りくとくんは20日、りるちゃんは今日、しほちゃんは18日で3歳に、さこちゃんは18日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 おたのしみ会は、バスごっこをしました。
 おたのしみ会は、バスごっこをしました。
 みんなでバスに乗って、音楽に合わせて運転の真似っこをしていました。
 みんなでバスに乗って、音楽に合わせて運転の真似っこをしていました。