お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのやまとくん、そらぐみのしゅんくん、ひかりぐみのあんちゃんのお誕生日会をしました。やまとくんは4日で3歳、しゅんくんは6日で1歳、あんちゃんは今日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント !   お誕生日、おめでとう !
 今日は、ほしぐみのやまとくん、そらぐみのしゅんくん、ひかりぐみのあんちゃんのお誕生日会をしました。やまとくんは4日で3歳、しゅんくんは6日で1歳、あんちゃんは今日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント ! お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が紙皿シアター『  くるくるぽん 』をやってくれました。紙皿をくるくる回すと、何かに変身していくのを見て、楽しんでいました。
 お楽しみ会は、先生が紙皿シアター『 くるくるぽん 』をやってくれました。紙皿をくるくる回すと、何かに変身していくのを見て、楽しんでいました。