いい天気 !

 今日は、いい天気だったので、テラスで遊びました。そらぐみさんはシートの上で、ひかりぐみさんが遊んでいる姿を、気持ちよさそうに見ていました。
 今日は、いい天気だったので、テラスで遊びました。そらぐみさんはシートの上で、ひかりぐみさんが遊んでいる姿を、気持ちよさそうに見ていました。
 ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールを蹴ったり、転がしたり楽しそうに遊んでいました。
 ひかりぐみさんは、ボールで遊びました。ボールを蹴ったり、転がしたり楽しそうに遊んでいました。
 ほしぐみさんはみさんは、しっぽとりをしました。しっぽを取られないように頑張って逃げていましたよ。
 ほしぐみさんはみさんは、しっぽとりをしました。しっぽを取られないように頑張って逃げていましたよ。