今日は・・・

 10月になりました。少しずつ涼しくなってきましたね。気持ちのいい季節なので、外でたくさん遊んでいきたいと思います。ほしぐみさんは、♪  むっくりくまさん  ♪  をしました。前回は先生がくまさんをしていましたが、今日は、子どもたちがくまさんになっていました。みんな、くまさんになりたくて・・・   くまさん、大人気でした。少しずつ集団遊びもできるようになってきました。
 10月になりました。少しずつ涼しくなってきましたね。気持ちのいい季節なので、外でたくさん遊んでいきたいと思います。ほしぐみさんは、♪ むっくりくまさん ♪ をしました。前回は先生がくまさんをしていましたが、今日は、子どもたちがくまさんになっていました。みんな、くまさんになりたくて・・・ くまさん、大人気でした。少しずつ集団遊びもできるようになってきました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、小麦粉粘土で遊びました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、小麦粉粘土で遊びました。
 初めての粘土、楽しかったかな ?
 初めての粘土、楽しかったかな ?