お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのたいせいくんのお誕生日会をしました。たいせい くんは、9日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。たいせいくん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのたいせいくんのお誕生日会をしました。たいせい くんは、9日で3歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。たいせいくん、お誕生日おめでとう !
 おたのしみ会は、帽子の中に何が隠れているか、当てっこをしました。帽子から少しだけ出ているのを見て、みんな真剣に考えていました。当たるとすごく喜んでいましたよ !
 おたのしみ会は、帽子の中に何が隠れているか、当てっこをしました。帽子から少しだけ出ているのを見て、みんな真剣に考えていました。当たるとすごく喜んでいましたよ !