クラスでの遊び

 今日から9月ですね。少しずつ涼しくなってきました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お部屋で遊びました。色によって感触が違うマットの上を歩いたり、トンネルをくぐったり・・・ みんな、楽しそうに遊んでいました。
 今日から9月ですね。少しずつ涼しくなってきました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お部屋で遊びました。色によって感触が違うマットの上を歩いたり、トンネルをくぐったり・・・ みんな、楽しそうに遊んでいました。
 ほしぐみさんは、、誘導ロープを使って歩く練習をしました。みんな、上手に歩いていましたよ。歩いてお散歩に行ける日も近いかな・・・   楽しみですね !
 ほしぐみさんは、、誘導ロープを使って歩く練習をしました。みんな、上手に歩いていましたよ。歩いてお散歩に行ける日も近いかな・・・  楽しみですね !