七夕会 ☆

 もうすぐ、七夕ですね ! ちょっと早いですが、七夕会をしました。七夕のお話を、真剣に聞いていました。
 もうすぐ、七夕ですね ! ちょっと早いですが、七夕会をしました。七夕のお話を、真剣に聞いていました。
 ♪ ささのはさらさら・・・ ♪  たなばたさまの歌をうたいました。みんな、上手にうたっていました。
 ♪ ささのはさらさら・・・ ♪ たなばたさまの歌をうたいました。みんな、上手にうたっていました。
 先生が、プラネタリウムをやってくれました。とてもきれいで、子どもたちは、大喜びでした。織姫さまと彦星さまが、会えますように・・・
 先生が、プラネタリウムをやってくれました。とてもきれいで、子どもたちは、大喜びでした。織姫さまと彦星さまが、会えますように・・・