お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのことみちゃんと、がくやくんのお誕生日会をしました。ことみちゃんとがくやくんは、今日で2歳になりました。みんなから、♪  ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。ことみちゃんがくやくん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのことみちゃんと、がくやくんのお誕生日会をしました。ことみちゃんとがくやくんは、今日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。ことみちゃんがくやくん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がパネルシアターを見せてくれました。みんな、真剣に見ていました。
 お楽しみ会は、先生がパネルシアターを見せてくれました。みんな、真剣に見ていました。