お誕生日会

 今日は、ひかりぐみのウィットちゃんのお誕生日会をしました。ウィットちゃんは、今日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。ウィットちゃん, お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのウィットちゃんのお誕生日会をしました。ウィットちゃんは、今日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。ウィットちゃん, お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、♪ コンコンクシャン のうた ♪ をみんなで歌いました。いろいろな動物が出てきて、楽しかったね !
 お楽しみ会は、♪ コンコンクシャン のうた ♪ をみんなで歌いました。いろいろな動物が出てきて、楽しかったね !