豆まき会 !

 2月になりました。今日は、豆まき会をしました。みんな、節分のお話を真剣に聞いていました。
 2月になりました。今日は、豆まき会をしました。みんな、節分のお話を真剣に聞いていました。
 保育園にも、鬼が来ました !! もう、みんなびっくり !!
 保育園にも、鬼が来ました !! もう、みんなびっくり !!
 頑張って、鬼退治できたかな?『 おには〜そと ! ふくは〜うち ! 』
 頑張って、鬼退治できたかな?『 おには〜そと ! ふくは〜うち ! 』
 みんなで、写真を撮りました。
 みんなで、写真を撮りました。
 鬼のお面は、子どもたちが作りました。
 鬼のお面は、子どもたちが作りました。