お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのゆきあちゃんのお誕生日会をしました。ゆきあちゃんは、今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。ゆきあちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのゆきあちゃんのお誕生日会をしました。ゆきあちゃんは、今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。ゆきあちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、形を見て何かを当てるゲームをしました。みんな、真剣に見て、考えていました。当たると大喜びしていました。
 お楽しみ会は、形を見て何かを当てるゲームをしました。みんな、真剣に見て、考えていました。当たると大喜びしていました。