お誕生日会 !

 年が明け、いよいよ2018年が始まりました。今日は、ほしぐみのマリナちゃん、マリアネちゃんのお誕生日会をしました。マリナちゃんとマリアネちゃんは、5日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪  の歌とケーキのプレゼント。マリナちゃん、マリアネちゃん、お誕生日おめでとう !
 年が明け、いよいよ2018年が始まりました。今日は、ほしぐみのマリナちゃん、マリアネちゃんのお誕生日会をしました。マリナちゃんとマリアネちゃんは、5日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。マリナちゃん、マリアネちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が、丸めた新聞紙をはさみでチョキチョキ。
 お楽しみ会は、先生が、丸めた新聞紙をはさみでチョキチョキ。
 すると、あら不思議 ! 新聞紙がにょきにょきと伸びていました。   みんな、びっくりしていました、
 すると、あら不思議 ! 新聞紙がにょきにょきと伸びていました。   みんな、びっくりしていました、