お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのりあちゃんのお誕生日会をしました。りあちゃんは、11日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズディ ♪ の歌とケーキのプレゼント。りあちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのりあちゃんのお誕生日会をしました。りあちゃんは、11日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズディ ♪ の歌とケーキのプレゼント。りあちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が『はらぺこあおむし』の大きな絵本を読んでくれました。みんな、真剣に見ていました。
 お楽しみ会は、先生が『はらぺこあおむし』の大きな絵本を読んでくれました。みんな、真剣に見ていました。