お誕生日会 !

 12月になりました。今年もあと一ヶ月ですね ! 今日は、ひかりぐみのかれんちゃんの、お誕生日会をしました。かれんちゃんは、3日で2歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。かれんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう !
 12月になりました。今年もあと一ヶ月ですね ! 今日は、ひかりぐみのかれんちゃんの、お誕生日会をしました。かれんちゃんは、3日で2歳になります。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。かれんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、♪ こぶたぬきつねこ ♪ の歌を歌いました。みんな、まねっこしながら、楽しそうに歌っていました。
 お楽しみ会は、♪ こぶたぬきつねこ ♪ の歌を歌いました。みんな、まねっこしながら、楽しそうに歌っていました。