お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみさんのこはるちゃんのお誕生日会をしました。こはるちゃんは、25日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。こはるちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみさんのこはるちゃんのお誕生日会をしました。こはるちゃんは、25日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。こはるちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生が『おおかみと七ひきのこやぎ 』のエプロンシアターをやってくれました。みんな、楽しそうに見ていました。
 お楽しみ会は、先生が『おおかみと七ひきのこやぎ 』のエプロンシアターをやってくれました。みんな、楽しそうに見ていました。