お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのしゅんくんのお誕生日会 。しゅんくんは、19日で2歳になります。みんなから、♪ ハッピーバースデー  ♪の歌とケーキのプレゼント ! しゅんくん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのしゅんくんのお誕生日会 。しゅんくんは、19日で2歳になります。みんなから、♪ ハッピーバースデー ♪の歌とケーキのプレゼント ! しゅんくん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、あなの空いた葉っぱに隠れているものを当てっこしました、みんな、あなから見えるものを、真剣に考えていました。当たったかな ?
 お楽しみ会は、あなの空いた葉っぱに隠れているものを当てっこしました、みんな、あなから見えるものを、真剣に考えていました。当たったかな ?