お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみのメリサ  ユミちゃんのお誕生日会をしました。メリサちゃんは、10月29日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント ! メリサちゃん、3歳のお誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみのメリサ ユミちゃんのお誕生日会をしました。メリサちゃんは、10月29日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント ! メリサちゃん、3歳のお誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、隠れている物を、形を見て当てっこしました。みんな、当たるとすごく喜んでいました。楽しかったね !
 お楽しみ会は、隠れている物を、形を見て当てっこしました。みんな、当たるとすごく喜んでいました。楽しかったね !